2013年5月16日木曜日

今日の基画!

これにアイテムをはめ込んで、キャラを明るくしつつ、赤味をだしてあげればOK!?(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

この子、胸が大きい??

なので、洋服の胸あたりを調整しなくはならない!

それも、かなり大きく!?(´▽`*)アハハ

表情とか、メイクとかを巧くだしてあげれば、本○翼さん似になるんだよ?この子!

こちらのブログで一度、挑戦したような記憶があるのだが、どこだったのか忘れてしまっている。(´Д` )

そう言えば、今度の日曜日、神戸に行きます。

恒例化している!?

神戸まつりを楽しんできます。

しかし、天気は雨/曇り・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

本当は一泊する予定だったのだが、連れが体調を壊してしまって、完治が危ぶまれいたので、一旦キャンセルをしたももの、神戸まつりだけは日帰りで行けそうなので、まずは、快気祝いにもなるので行ってくる予定です。

0 件のコメント: