2013年4月8日月曜日

今日のおまけ?

って!?

今日の初っぱなからおまけとは・・・。(´・ω・`)

実は先日、レンダリングが完了し、アップしようかとも思っていたのだが、しかし!?

指が服に突き差さていて・・・。(((((゚Д゚;)))))

で、3枚目の仕上げの前に気がつき、修正しレンダリングしたのだが、暗い・・・・・。(ノД`)

再度レンダリングする時間も無いので、画像の修正段階で合成したりもしたが・・・・・・。orz

で、今朝、リアリティのある照明計算を外して、再度レンダリングしたのが、これ!

一応、リアリティのある設定だと、殆どの場合、見た目がきれいにレンダリングされるのだが・・・。

このキャラ子さんは、逆に暗くなってしまって・・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

なぜか!?

判らんwww

※胸が見ているように見えるかもしれないが?それは、衣料の模様!!(゚∀゚)

0 件のコメント: