2013年4月23日火曜日

今日のデ画像!

ONE APPでのレンダリングで仕上げています。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

後、修正したのは背中にあたる髪の毛。

これが、皮膚に食い込んでしまって・・・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

それをコピースタンプ?で、ペタペタと・・・・・。

あまり違和感なく!?仕上がっているように思っていますが、どうでしょうか??(・・)(。。)ウンウン

左の端に映り込んでいる女性は?

鏡を置いているから映り込んでいるんです。(´Д` )

しかし、ポージングを行うときの画面には、ブラックスクリーン??になっていて、どんなに写し出してくれるのかが不明・・・。(ノД`)

なので、レンダリングをしなくては把握できない!!

レンダリング後、写っていなく・・・。

想像力を働かして、再度ポージングしてレンダリングの繰り返し・・・。orz

で、妥協したのが、これwwww(・ω<)てへぺろ

0 件のコメント: