2013年4月14日日曜日

照明の練習?

一番上は、デフォルトでのレンダリング。

この灯籠?に付属されていた照明でやってみた。(´Д` )

一応、サスペンス調な??霧の立ちこめるイメージ??

そんな感じの照明なので、暗いッス!(・・)(。。)
次は、↑の照明を使って、間接照明ボタンをポチして見たのが、2番目の画像。

更に暗い感じ?

しかし、肌の質感って言うのかな?

表面が少しきれいな感じがするのは、私だけ??(´▽`*)アハハ
最後のは、一番良く使っている明るくって、肌の色が白っぽく見える照明。

そして、これも間接照明を使っている・・・。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

キャラクターのみであれば、この照明が無難かな?

でも、立体感??はあまりないようにも思う!?(´・ω・`)

照明の練習とか言っているけど、練習になっていないところが、かなり辛い!( ̄□ ̄;)ガビ-ン

まぁ、気にしない!気にしない!!(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: