2013年4月12日金曜日

今日のデ画像!

なんかなぁ!?

指の配置が・・・・。(ノД`)

間接照明をポチしてレンダリングしたら、あまりにも暗い!!ショボ━(´・ω・`)━ン

なので、デフォルトでレンダリングしたものを使ってしまった。(´Д` )

また、ちょっと事件についてのブログだったので、Facebookには、大きい画像アップしなかったんです・・・。(・・)(。。)ウンウン

話は変わりますが、Xcode・・・。

本は時たま読んではいたのですが、実際、パソコンでの操作はしていなくて・・・。

久しぶりに朝早く目が覚めたので、早速やってみると!!

忘れている!!!!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

また、2~3週間ほど前だったかな?

バージョンアップがあったのでXcodeデートアップして、初めて起動してみたのが昨日の朝。

ありゃ!?

エラーが出ている!!

仕様変更??

Propertyがなんとか??

設定の仕方に変更があったのでしょうね!?ショボ━(´・ω・`)━ン

ネットで調べてもみたのですが、見つからない・・・。(TД⊂)

うぅっ~~!

挫折の罠にはまってしまっている!?(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: