2013年2月9日土曜日

今日のついデカ画像!

近頃は、反省画像になってきている??(´Д` )

Photoshopで、フィルターとか、数値とか!?

変更してのアップなので、ほとんど変わらない!?(´・ω・`)

このサイトでは、MacBookを購入したということをカキコしていなかったですよね?

実は、注文したMacBookが一昨日到着したのです。

初めてのマックなので、何が何やら??さっぱり判らずで・・・。orz

全角を使いたいときのショートカットも判らないし、あのショートカットのマークも、何を指しているのかも見当が付かずで・・・。(ノД`)

で、今日の画像は、メールの開通が完了したイメージなんです。

あの白いのはメールのつもり!?(^^;;

これりゃ、iPhone Appの制作なんか、先の先になりそうだ・・・。(((((゚Д゚;)))))

同じ内容でブログを更新しているので、その内の何点かは、閉鎖でもしようかな??

といっても、数十分の短縮にしかならないからなぁ・・・・・。orz

でも、そんな時が集まって、ある程度の時間となるからなぁ!?

本当、どうしましょう!?かねぇっ!

0 件のコメント: