2013年2月6日水曜日

ついデカ画像!

今日は、解像度を上げてレンダリングをしたのみ。

ちょっと気に入ってしまって・・・。(*´д`*)

でも、肌を少し飛ばし気味?にし、赤味を増して、そして、更にコントラストなども調整しました。

っと、偉そうに書いていますが、あまり意味が判っていない・・。(ノД`)

要するに見た目で変更しているだけ!?(・ω<)てへぺろ

話は変わりますが、近頃、画像の縦横比を変更しつつあります。

こちらのブログの比率を基本としています。

言うなれば、iPhone5仕様になりつつあります・・・。(((((゚Д゚;)))))

また、比率を、それぞれに変更していると手間もかかるし・・・。(^^;;

しばらくは、640×960が基本でやってみます。

しかし、その仕様を変更することも大ありなんだけど・・・。(´Д` )

0 件のコメント: