2013年2月28日木曜日

今日の基画像!

エンジェル!?のようなキャラ!(*´д`*)

今日は、脚と胸が露出!

胸は当たり前に露出しているので、徐々に隠すのが上手くなってきている?

また、コメットさん並みの魔法の杖?ワンド??を持っている。(´・ω・`)

このワンドを持ち手に持っていくことにかなり時間がかかってしまって・・・。(ノД`)

本来であれば?

メインキャラに持たせるようにすれば、普通にポジションに移動してくれるのだが?

この杖、全く予想に反して、思うようなところに行ってくれなかった・・・。(⊃Д<;)

その杖あたりに魔法をかけたように見せる為に少し?加工してみた。

この画像には、加工はしていないが・・・。(・ω<)てへぺろ

0 件のコメント: