2013年2月21日木曜日

今日の基画!?

これにフケを乗っけて~!(((((゚Д゚;)))))

適切なブラシがない!?

探すのに時間がかかりそうだったので、時短をする為に適当なブラシを使ってしまった・・・。(*´д`*)

なんだか、フケを入れてると、キモイ!!(゚∀゚)

また、不衛生っぽいです。^^;;;;

今日のモデルの皮膚露出は多数あって!(ノД`)

修正に結構時間がかかりました。orz

全て英語表示なので、意味がいまいち分からない!

英語で思い出したが、Xcodeも英語表記なんだ。(ノД`)

いま、参考書を読みながら、勉強中!!

判らないものを勉強しているとあくびが沢山でることってありませんか!?

あくびも出るが、それに比例して、眠気までもが襲ってきているゥッl!!(≧▽≦)

0 件のコメント: