2013年1月13日日曜日

待ち人来ず・・・。

そんな合間に遊びがてら作ってみた。(´Д` )

メールフォームで依頼したのが、15時前。

まだ来ない・・・。(ノД`)

ウチの奥さん、ラムーで待ちぼうけしている・・・。

メールで呼んだ人が来ないと事務所からでられない。

トイレも我慢しているのだが、こないねぇ~!

忘れられていたりして!?(((((゚Д゚;)))))

自分は、パソコンがあれば、時間はかなり潰せるのだが、こんな寒いときにスーパーで待たせるのは可哀想だから、そちらが気になる!!

現在、ヘッドライトが見えたので、外を見たが、タクシーだった・・・。(´・ω・`)

本当、こないなぁ~~。(:_;)

これだったら、自分から行けば良かったかも!?(・ω<)てへぺろ

今日の画像は、肩紐が皮膚に入りこんでいたので、それを修正。

そして、床にゴミが写し込まれていたのと、露出度が高く、腕が筋肉質っぽい感じに見えたので、ボカしてみた。(゜▽゜)へ

0 件のコメント: