2012年12月15日土曜日

テザリングの設定が完了しました!

ウチには、Ultra Wi-Fiがあるのだが、繋がりにくい!?(ノД`)

ウチの子供、毎度怒っている!!(*´д`*)

そんな時に、テザリングで繋げてあげたら!?

場所にも因る??のかもしれないが、環境的には良いように思えるのだが、iPhoneでネットを繋げているときには、LTEにはならずに!3Gになる!!(ノД`)

先日も、アプリのバージョンアップがあったのだが、50メガを超えるので、Wi-Fiにつなげる環境で!!ってきた!!orz

そうそう!

現在、iPhoneではUltra Wi-Fiに繋げられないようにしているのだが、電源が入っていると読み込もうとするので、ちょっと面倒・・・。(´・ω・`)

さて、今日家に帰ったらテザリングで遊ぶ予定なのだが、どうなることやら!?

0 件のコメント: