2012年11月25日日曜日

今日も!?

先日のデカ画増になってしまっている~~!!(´・ω・`)

大きな画像だと18禁!?になってしまっているかも??(゜▽゜)

一応、目を凝らしてはみたのだが、見えていない!

って、思ったので、修正無しでアップしてみた。(・ω<)てへぺろ

近頃、ウォールを使うのが、マイブーム??になっていて、今日の画像で、連日となっています。(*´д`*)

季節的に寒さが感じられる衣装は着せたくない!?

って、考えているので、暖かそうなものを着せているのだが、ポージング後の調整が、面倒・・・。orz

それが、メッシュとか、透けているクロスだと皮膚を透明化にすると下地(肌)が見えなくなるので、クロスを調整しなくてはならなくなってしまう。(ノД`)

この子、ウェストアップなのだが、一応、ブーツもストッキングも履かせてはいるんです。(;^^)ヘ..

お見せできないのが、残念です・・・。

0 件のコメント: