2012年11月18日日曜日

明日の画像準備完了!?

宅急便の待ち時間を巧みに使ってみた?(*´д`*)

パソコンをやっていると、すぐ時間が過ぎてしまうときがある・・・。

以前、こんなことがあった。

身内が初めて埼玉に行くことになった!

因みに私は、東京・埼玉・神奈川で5年?程、住んでいたことがあるので、大体どの路線に乗ればよいのかは判っている。つもり・・・。(・ω<)てへぺろ

で、最寄りの駅からローカル線に乗って、新幹線に乗り継ぎ、あと2時間あたりで東京に着くというときに・・・・・・・・。

パソコンに夢中??なりすぎたのだろう!

一気に4時間も経っていた!!(((((゚Д゚;)))))

一応、東京の降りたとき、次に乗る路線は電話で知らせていたのだが、遅れて電話をかけたときには、すでにタクシーに乗って東京駅から埼玉の大宮駅へと向かっていた。(ノД`)

それからというもの、To Doなどのスケジュール管理アプリに入れて管理するようにしている。

0 件のコメント: