2012年9月19日水曜日

画像は「iPhone 5」仕様っす!

サンダルのデザインとテクスチャーが良かったので、作ってみたが!?

このレンダリングは5枚目くらいなんだよぉ!?

思ったような反射がでなくて・・・・・。

ちょこちょこと調整しては、レンダリング・・・・・・・・。(゜▽゜)へ

そのお陰で、ちょっと理解ができた?(´Д` )

しかし、ここで覚書のように書き込んでおかないと忘れそう!?

いや!覚えておける!!

多分??(・ω<)てへぺろ

この画像、iPhone 4で閲覧すると縦余りになるんだよね。

なので、iPhone 5だと丁度良いのかもしれないが、実際に閲覧してみないと判らんから・・・・。

近いうちに!iPhone 5に機種変更した!!って、カキコしたいよぉっ~!(´・ω・`)

0 件のコメント: