2012年9月5日水曜日

近頃、胸ポロに凝っています?

胸元があいている?クロッシングは特に!?

そうそう!!

胸ポロが多々ある!!

そんな胸プロをあれやこれやと調整しつつ、覆い隠す?

そんなことが、現在、マイブーム!!!(・ω<)てへぺろ

今回も胸ポロで、結構修正をしました。(ノД`)



そんな胸プロを時間かけずに修正するものだと思って使っているアイテムもあるのですが、使えば使うほど分からんwwwww

もっと使いこなせば!?

判るようにもなるかもしれないが・・・・??

それと衣服などは、モーフ?が含まれている箇所が異なることもあって?か、その都度、スライドさせては、動く箇所を探している!?工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今回、そんなことをクロスと一緒に??体も変化させてくれるかもしれない??ツールを発見した!

VaVaVaVoom - V4 Breast Shaping System
(※バストが見えているので、要成人で!?)

0 件のコメント: