2012年9月21日金曜日

朝起き立ちのアクビ?

今日、とあるところのブログ画像で、朝、起きた時の髪をスタイリングするアイテムの紹介をするので、朝一のアクビをテーマにしてみたのだが・・・。

なんだか!?(´・ω・`)

叫んでいるように思える表情に!!(・ω<)てへぺろ

で、その基絵に変更を加え、本当にアクビをしているかのように修正してみたのが、この画像・・・・・・・・・。

最初よりかは、良い!!!!

??

話は変わるが、今日、iPhone 5の発売だ!

もちろん、今回の画像も、iPhone 5仕様だ!?

それと、もう一つ発表することがある!!

なんと!!

発売前日に予約をしてきた!!

そりゃ、発売日には手元には来ない!!(ノД`)

待ちが約1ヶ月ほどかかるようなことを言っていた。

初期製造分は欲しくないので、1ヶ月後には、バグもなくなり??

仕様も変更されているだろう!?

それも、良い方に??

現在、iPhone 5にバグとか、本体のキズ?変色??などのクレームが出ているらしい。

Apple Mapでは、間違い探しが流行っているとの情報も・・・。(*´д`*)

そんな、iPhone 5。

予約して良かったのだろうか?Ω\ζ`)チ~ン・・・。

0 件のコメント: