2012年9月10日月曜日

バグっているなぁ!?

 デフォルの状態だと、眠たい時のまぶた・・・。

それを修正する為にまぶたの調整をするダイアルをくるくるとスライドドラッグ!!
よっし!直った!!

っと思って、レンダリングをしてみたが、ありゃ!!

直ってねぇ~~やん!!(ノД`)

睫毛が瞳の上にかかっているのと、まぶたはもっと上にあげてあげないといけないようだ!!(´Д` )

おそらく、数日後には、デートアップな予感がする!?

ズームアップすると粗がよく判る!

今までもあったのか!?

さぁっ~わからんっっっw(・ω<)てへぺろ

しかし、最終レンダリングした後に、よく目に付く?ソフトなんだよなぁ!!

といいつつも、そんな人生を歩んでいる!私なんだけどね!?工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

0 件のコメント: