2012年8月9日木曜日

天に希望の叫び?

今日もついでの画像です。(・ω<)てへぺろ

ドレスのテクスチャーを変更し、ポージングも変えて、颯爽(さっそう)と?

叫んでいます??

左手は拳を握り、右手は天に向かって叫んでいる模様??のよう・・・。

床と壁、壁があるようにも見えないし、床も無いような??

しかし、有るのです!!

反射をするように設定はし、デフォルトのレンダリングでは写し込まれていますが、仕上げのレンダリングでは、消えている・・・。(ノД`)

近頃・・・・・・・・・・・・。

Poserも飽きてきている?

殆どスキルアップもしていないが、何か求めるものが無い??

目的でも決まれば、それはそれで、やる気になるかもしれないが??

ところで、週末からお盆ですね!

帰省される方も大勢らっしゃることでしょうね?

事故などには十分に気をつけて、また、疲れるかもしれませんが、廻りの動向にも十分に注意を!


0 件のコメント: