2012年8月30日木曜日

解像度を上げてテスト!

解像度といっているが、大きい画像にしてみた!

といった方が、適切かな?

バック画像に合わせて、大きくしてレンダリングしてみると!

途中メモリ不足でレンダリングができず!!

で、約1/3の大きさにしレンダリング。

そして、バックの上にキャラクターを置いてみたが、違和感あり!!(゜▽゜)へ

キャラのみが飛び出している!?

今の3DTVのようなものではないが・・・。(・ω<)てへぺろ

なので、輪郭を少しボカしてみた。

今度は、締まりの無い?画像になってもうた!!(ノД`)

もう少し輪郭に強さが欲しい!?

そこで、キャラの元画像をコピーし、輪郭をぼかしたモデルの上に持っていき、透明度を調整し置いてみたのが、この画像。

手間かけた割には、あまり変わらんとか!?Ω\ζ`)チ~ン・・・。

因みに下の画像は、ただ単にバックの画像の上に乗っけた画像です。

どちらの画像が違和感が無いのか??

あまり変わらん!wwwww

ところで、Poser 9のサービスパック3がアップデートされた!

シリアルコード入力後、エラーが出てデートアップできず!!(ノД`)

そこで、エラーの旨をSmithMicroに送ってみた。

新しいシリアルコードが送られてきて、無事デートアップに成功した!!

しかし、一向にフリーズの鬼とかしているところは、変わらず??(≧▽≦)

0 件のコメント: