2012年8月26日日曜日

ふぅむふむっ!

 なるほど!

二枚の画像からなっていたのか!

よしっ!

下側の画像を作ろう!!
 で、ここで、暑さのせいで平常心が失ってしまいそうなので、涼しい画像を一枚!?www

これで、画像を変更すれば、いける予定なんだが?
 ありゃ!?

画像が湾曲しているし!!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

一番上の画像に大きさを合わせていたので??

バックの画像の大きさが合っていない!?
ということで、最初の画像用の大きさに変更し、テクスチャーのみを変更してみた!

湾曲が治っとる!!

しかし、地面のアスファルトに違和感がある!

違和感は最初から感じていたので、カメラアングルを修正し、目立たないようにしてはいるが、かなり違和感がある!!

また、バックの画像が眠い!!

もっと鮮明な画像でないといけない?

もしくは・・・・・・。(´Д` )

分からん!!Ω\ζ`)チ~ン・・・。

0 件のコメント: