2012年8月22日水曜日

モデルに影がない!

なぜ?

自動車には影があり、女性には影がない!

別々にレンダリングをした訳でもないのだが・・・。

設定ミスと思っていても、バグ!?って事もある!!(´Д` )

また、今回は新しい照明を使って行っているので、思ったより色味が好みでなかったのだが、時間も無いので、Photoshopで修正すりゃいいや!!って思ったのだが、思うようにはならなかった。Ω\ζ`)チ~ン・・・。

もちろん!スキルの高い人だと簡単だし、ましてや!

Photoshopで修正をしなくても!?大丈夫だろう・・・。

スキルを上げるには拘りすぎるほどに行わないとスキルアップには繋がらないようだ?(ノД`)

また、トリミングもセンスが必要で、良い作品を見て感性を磨くしかない?ね!!

それにも、時間が必要だね!!(・ω<)てへぺろ

あっ!それと、クロッシングの胸!!

かなり調整をして、隠している!のですぞぉ!!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

0 件のコメント: