2012年8月2日木曜日

今日のついで!

ドレスのテクスチャーを変更しようかとも思ったが、時間が・・。(ノД`)

また、上からだとヘアがアルシン●になってしまっていた!?

肩紐も、なんだか・・・。(;^^)ヘ..

調整はしたんだが、思うようにできなかった・・・。

床は反射するようにしたのだが、照明が明るい??からか写し込みが無かった。(´Д` )

まぁ、ついで!ということで・・・、ご勘弁。(・ω<)てへぺろ

ところで、現在、ブラウザをGoogleChromeを使っているのだが、OS立ち上げて、初めて起動させたときのChromeって、情報収集したデータを送信している?

3台のパソコンとも同じようは症状が出る!?

で、いつまで経ったもホームページが表示されない?

表示する前に??

一旦、落として、再度立ち上げるとすぐに閲覧ができるので、そうしているのだが。

怪しいんだよな!?工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

0 件のコメント: