2012年8月16日木曜日

お盆はいかがでしたか?

一応、サロンはお休みだったのだが・・・。

ほぼ、年中無休!?状態です。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今回のお盆も、毎日サロンに来ては、なにやらやっている状態だった・・・。(´・ω・`)

しかし、来るのが嫌いか?と言えば、好きな方だと思うので、まぁ、良いか!!

お盆休み時に、仕上げを早めにしなくてはならない仕事をし、最終日でようやく制作が完了した。(・ω<)てへぺろ

毎日、コツコツやっているのか!?っと、言えば!?

気乗りした時を待ちながらの作業だった。(・ω<)てへぺろ

今日は、そんなお盆休暇を満喫したかのような画像をアップしてみた。

それも、水着の似合う南国のリゾート!!のように!?

別に、この時期、南国に行かなくても、それらしいところはある季節だけど!?(´Д` )

0 件のコメント: