2012年7月17日火曜日

アラを見せない為に!?

 だから、ズームに・・・。(・ω<)てへぺろ

近頃、胸あたりの処理に難儀している!!

一応、デフォルトの状態にクロスは合わせられているので、プロポーションが変化すると、それぞれ調整をしなくてはならない!

細々と調整すれば、いずれヒットするものだとは思うのですが・・・。

今日は、発送しなくてはならない荷物が沢山あるので、時間的に無理なので、妥協し、ズーミング!!(*´д`*)

全身画像の胸を見てくれ~~!(ノД`)

バストのトップがクロスから特出するので、小さくすると上部バストに隙間・・・。

この画像、アングルを変えると、下部バストが見えている!(≧▽≦)

また、レンダリング後、サンダルが足のつま先に貫通している!?のが確認された!!

分かるでそう?

なので、アップにして割愛したのです。(:_;)

ところで、左手は、貫通はしていませんぜぇ!(旦那wwwww

それと、右小指と髪のコラボが良いと思いませんか??(アップの画像見てみてwww

0 件のコメント: