2012年7月28日土曜日

力一杯の表情が!?

怒っているような顔になってしまっている!?(ノД`)

目がつり上がっている??

からなのかねぇ??

笑み顔は、つくり易い??ように思えるようになったが、異なる表情の練習もしなくては・・・。

色々とすることがあって、一日がアッという間に終わってしまう。(≧▽≦)

それと同じく、歳も早くとってしまう。(´Д`;;)

ところで、全く関係ない話しなのだが、願いを一つ叶えてくれる!!といわれたら??

と、馬鹿げたことが浮かんだりしますのだが、今なお、ペットが亡くなったことのキズが癒えない・・・。

ペットによる心のキズを癒すのは、ペットだ!?とも聞いたことがあるが、あまりにも、愛情を注いだ?為か、他の個体だと、素直に喜べないんだよな。

また、輪廻転生という言葉があるが、皆さんは、生命は永遠?

それとも唯一無二の存在だと思いますか?

これって、選び方によっては、人生、生きるってことを真剣に考えてしまったりしませんか?

0 件のコメント: