2012年7月13日金曜日

大きな画像はアラが目立つ・・・。

 アウトにしたり、小さな画像にすると手の握りのアラが目立たないが、これくらいだと握っていないのが分かる!?(*´д`*)

これでも、握っていそうな雰囲気までには、一応、調整はしているんだどぉっ。(・ω<)てへぺろ

また、表情もアップにする程、感情が伝わってきそうになる?

下の画像を参照?
ほら!

どう??

上から何かが降ってきそう!?な表情でしょう??(゜▽゜)

使用した画像は表情の向きアングルが違うが、体まるごと入れたかったので、上を見てもらった。

また、ロングの髪が、クロスに埋まっていたので、調整もしている。

レンダリングをした後に、口まわりの青みを抑える為の調整をしていないことに気がついたが、後の祭り・・・。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

0 件のコメント: