2012年6月10日日曜日

ドレスが座った!?

モデルはすんなり座る?のだが、ドレスとなるとそうもイカン!?

で、だましだまし??微調整をして足腰にフィットさせてみた!

多少違和感はあるものの、どうにかみられるレベル??なったような・・?

先日のポージングは椅子の横に立っている状態!

座らせてみたが、ドレスの調整に時間がかかるようだったので、潔く!ポーズ変更。(´・ω・`)

今日は、ホームページのトップ画像がなんとかできそうだったので、その合間??に、遊んでみたのがこの画像。(・ω<)てへぺろ

ポーズによっては、胸が見えたり、腹が見えたり、お尻が見えたり!!(ノД`)

そんな調整に、思いのほか時間がかかる!!(≧▽≦)

今日のPoserは、これで終了?

0 件のコメント: