2012年6月7日木曜日

めざましテレビで!?

昔と比べると細(長?)くなっているかというとそうでもない?そうな!?

あまり、真剣に聞いていなかったので、なんとも・・。(´・ω・`)

でも、細くなっているように思えるのだが??

また、女性からみて美脚とは、足と足?いわゆる太股同士がくっついていないこと!?

男性からみての美脚とは、その逆??で、太股同士がくっついている方!?が美脚ということらしいです??

だから、この画像は、女性から見ての美脚??になるの!のかな・・・。

また、脚をスマートに長く見せるためには、ヒールが必須!?

前から見てつま先から膝までが長く感じるので、尚更、長くほっそりと感じるのでしょうね?

まぁ、太股同士はくっつき合っていなくても良いのですが、太股というより、細股??と言わざる得ない!?

そんな脚の方も、結構、増えてきているように思えるのですが??

0 件のコメント: