2012年4月19日木曜日

チョロちゃんが永眠しました。

今朝3時40分あたりに10年と数ヶ月の生涯を閉じ、お星様になりました。

先日から、急に食欲がなくなり、体力が落ちるといけないので、流動食を与えていたのですが、嘔吐があったりで、胃の方に届いていない?ようで、以前行った、かかり付けの病院でも、胃に異常があるようだとも聞いていたので、それで食事が届かない?もしくは、それが原因なのか?しかし、、今では、すでに時遅し・・・。

原因を考えるより、少しでも今の時を共有しよう。

また、ブログに掲載するかどうかも悩みましたが、想い出として、アップしました。

何か行動を取っていないとすごく悲しみが湧いてきて・・・。

そして、本日埋葬する予定ですが、もう逢えなくなる!!と思うと・・・。意志が鈍りそうです。

呼吸が苦しそうだったので、これで、楽になれたのかと思うと、少し、気持ちが和らぎもしますが、やはり、心の中の空洞が埋まりません。

今まで、ありがとう。

チョロ!!

そして、さようなら。

※若く元気なときのチョロちゃん。

0 件のコメント: