2012年3月18日日曜日

本日は神戸です。

今日は、神戸のホテルに宿泊中です。

かなり三ノ宮の駅から徒歩で、ヘトヘト。

途中、グリーンヒルホテル「アーバン」さんに騙されそう!?

騙されてはいません。wwwwwww

勝手に間違えただけです。(~_~;)

で、そこからもイソイソとwwww

ようやくグリーンヒルホテル 神戸!!に到着!!

汗をカキカキ(;´∀`)

部屋の予約設定が悪かったのでしょうね??

タバコ!?くさい!?(´;ω;`)

で、ちょっとメールを送らなければならないので、ネット環境が当たり前である!?

すみません。

当たり前というのは、有線での話??

フロントに聞いてみると・・・。

なんと!!

無線ランだったwwwwwww

それであればと無線ランで繋げようと試みたのですが、素人の私では無線基地が多過ぎ(TT)

で、有線接続でお願い。

ムムムツッッッッッッッッッ・・・・・・。

つながらない~~~!!

小1時間あれやこれやと設定を変更した。

わからんwwwww

再度、フロントへ機材を持って、詳しく聞いてみた!!

なんと!!!!!!!!!!

部品が、ひとつ欠如!!!

無知な私も??いけないのだが、足らないとは思いもよらない前提では難しい;;;;;;;

また、室内の独自温度設定ができないので暑かったです。

しかし、時間とともに快適温度?に近くはなったものの。^^;

そんなこんなで、苦戦したのは、ここだけの話。

でも、接客など他のサービスは良いように思う。

そして、明日の朝食は、バイキング!!

超!?楽しみ・・・・、かもww

0 件のコメント: