2012年3月14日水曜日

フォトリアルに挑戦!?

 合成だと影が画像と重ならず、どうしてもリアルにならない?

そこで、画像に合わせて??階段を作ってみた。
 その影を保持しつつ、モデルの縁取りもしたのが→。

もう少し、影が濃くても良いようにも思うものの、再度レンダリングするのに時間がかかるので、割愛。(*´д`*)
そして、さらに全体にフィルターを使って明るくし、ボケも入れてみたのが、3番目の画像。

これで、いつもよりもフォトリアル??感が出たようにも思うが、合成っていう感じも強くなっているような・・・・・・。(ノД`)

難しいのぉっ~~!!Ω\ζ`)チ~ン・・・。

ありゃ!?

上部影が欠けている!?

これは、影を切ってモデルを動かしたからだァ!(*´∀`*)

それと、影に赤みが出ている?

不自然wwwww

今日は、これで終わり・・・。======3

0 件のコメント: