2012年3月3日土曜日

仕様ですか?

 そんな訳はないと思われるが、たまにあるテクスチャーを貼ったら透明になる!!

直ぐにアンドゥーをすればいいのだが、マクロで設定するとやり直しができないというのが習慣化しているので、ついつい・・・。

今の新しいマクロは、エラーさえ出ていなければ、直前には戻せるには戻せるのだが、まぁ良いかという考えが進行させる!!
 そんな状況で、ポージングをとらせてレンダリングしても、うまくいつことは無い!?というの解ってはいるのだが。(∩仝∩;

そんな訳で、このバグのことを思い出した時には、先にポージングをするのが正解!?

もちろん、細々としたところは見落とすこともあるが、それでもあとの手間を考えると楽だ。
そんな画像を加工し修正したのが3枚目の画像。

因みに唇を付けているのはグレープwwwww

えっ!?

グレープに見えないって!?(*´д`*)

でも、答えを聞く(見る)とそう見えるでそう??

0 件のコメント: