2012年2月27日月曜日

ようやく解った!!(覚書)


よくあるパターンなのだが、やり方が判っていなかった!!

透明の容器にラベルを貼り、そのラベルのテキスト(模様)のみを表示をさせるテクスチャーの作成方法。

今まであれば、別にラベルを貼る用にメッシュを作り、1%ほど拡大していましたが、あまりにも!?稚拙wwwwwww

で、色々調べてみると!!

レイヤーマスク?を使うと良いらしい。

で、やってみたのが上の画像のような設定。

で、レンダリングされたのが右の画像。

しかし、時過ぎると忘れてしまうので、ここに覚書!!(*´д`*)

そう言えば、もう3月だァ!!

で、トップの画像を変えてみた。(◉◞౪◟◉)

0 件のコメント: