2011年12月10日土曜日

この照明って!?

普段であれば照明度?だったかな。

それを0%~増やせば比例して明るくなるというのが当たり前だったのだが、この照明は、ちょっと異なるようだった!?

照明(媒体が変化する)の大きさ&照射距離(ピント)?の数値を変化することにより、被写体の明るさが変更された。

最初は、照射(照明度)の数値を上げたり下げたりしていたのだが、殆どといっていい程、変化がない!!

たまに変化したようにも思うのだが??

そんな時って、バグってる時もあるので、なんともだが・・・。

それと話は変わるが、英語版の場合、インポートをする時には日本語パスは拾えないようなので、要注意だ。Ω\ζ`)

0 件のコメント: