2011年11月4日金曜日

iPhone 4Sの感度

SoftBank Shopでいじってみたからだろうと思うのだが、ネットはスピディーだった。

しかし、うちの家もUltra WiFiになったので、逆にうちの方が早いかも!?(^^;;

でも、画面のスライド、アプリの立ち上がりなどは、幾分?iPhone 4Sの方が早そうだ。

また、タッチパネルの感度は、魅力を感じるほど良いように思えた。

今朝の新聞だったか!?

そのiPhone 4Sの電池が急激に消耗するそうな。

その原因が、新しいOSにあるらしい?

そのOSが原因だとするとヴァージョンを上げたiPhone 4には影響ないのだろうか?

まぁ、普段と同じように使えているので、少なくとも私のiPhoneは大丈夫そうだ。

0 件のコメント: