ブログの見習
気が向いた時、動画の練習を行っています。
2011年11月13日日曜日
不法侵入者!?
って、感じかなぁ?
でも、ここまで侵入できるってことは、無用心??だって!!(*´д`*)
今回も照明に時間がかかり、全く思ったようにできない。(ノД`)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿