2011年9月22日木曜日

景色をゆっくり見ながらサイクリング。

今夜には熱底に変わる台風も大きな被害を出しました。

被害に遭われたみな様、心よりお見舞い申し上げます。

また、命を奪われたみな様には、お悔やみとご冥福をお祈り申し上げます。

そんな甚大は被害をもたらした台風が去ると一気に秋らしい気候になりました。

しかし、また夏日に戻ってくることも考えられますので、十分にお体をご自愛ください。

こんな気候になるとスポーツの秋って感じになりますね。

ちょっとEcoな自転車で、サイクリングなんかも良いかも知れませんね?

もしも行かれるのであれば、土砂崩れ、交通事故などに十分気をつけて行かれるように。

0 件のコメント: