ブログの見習
気が向いた時、動画の練習を行っています。
2011年9月6日火曜日
イケメンでしょう?
イケメン?で作ってみました。
アップでないので分かりにくいですか!?(◉◞౪◟◉;)
クリックすると少し大きな画像で閲覧ができます。
*新しいエディータを使ってみましたが、改行が反映されない!?(ノД`)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿