2011年9月3日土曜日

影がでないんですが?

床の上部にオブジェがあると影が出ませんが!?

そんな気がしています。

また、照明の種類によってはでない時もあるようなぁ?

様々なパターンでやってみる必要があるようです。

それとパンフォーカスぽくするとバックの建物が、少し荒く仕上がったので、ボケをかけてみた。

その後ろのクラウドはVueで制作。

ある参考書には、被写体(人)の輪郭を少しだけぼかすと風景に溶け込むそうですが、ここでは行っていません。

こちらと並行に影の付け方も練習中です。

大変にムズイです。(ノД`;

因みに今回の画像、一応影はあるのですが、解りづらいようです。(*´д`*)

0 件のコメント: