2011年8月28日日曜日

夏の思い出って?

夏の思い出というよりもチョロを病院に連れて行った時の一泊の宿泊が思い出になっています。

そんなに再々は泊まれませんが、年に2回程でしょうか?

神戸に宿泊するときの探索が印象深い?思いでになっているようです。

昨年までは親子水入らず?で行っていたのですが、ここ最近、子供にはフラレっぱなしで、うちの奥さんと行く機会が多いようです。(´・ω・`)

今日の画像は、思い通り!!に影を投影することを練習してみましたが、なぜは影が投影されない!?為、影をレンダリングするのに時間がかかりすぎました。(ノД`)

また、影をはっきりと投影さたかったのですが、あまりにも薄すぎて濃口の影にはなりませんでした。(*´д`*)

0 件のコメント: