2011年8月22日月曜日

色白にする方法??

テクスチャー及び、色の設定などでどうしてもライトだけでは明度が上がらず、色味が変わってしまう時があります。

そんな時には、下の画像の様に設定を変更する方が早く色白にできる時があります。

が!?“Skin”とあるパーツを1つずつ、同じ修正を施さなければなりません。(((((゚Д゚;)))))

それが、ちょっと面倒ですが・・・・・。

赤で囲ったところを修正すれば、色白く仕上がります。

ですが、あまり数値を上げると立体感?が無くなります。

因みにカラーを黒 > 白に変更後、数値を0.2に変更しています。

今回の変更とフォトショップで修正するのとでは、どちらが早いか!?比べてみようかとも思っていたり。(*´д`*)

0 件のコメント: