2010年5月8日土曜日

P8をバージョンアップ!!

そんなに慌ててしなくても良かったのですが、予約をしたのが3月末か4月の上旬であったと記憶しているのですが、なぜ、平常心を失ってまで予約をしてしまったのか??

それは、毎日サイトのチェックをしているときに「今、予約すると先着で○○名様にフィギュアが付いてくる!!」とあったからなのです・・・。(´・ω・`)

それから数日後に先着に達したとあったので、これで当たった!!と思っていましたが(ノД`) でした。
多分、バージョンアップでは先着の当選者には含まれないのかも??知れません。(^^;;

使ってみて、パーツを削除するに“DELELE”キーを押すとハングアップで終了・・・。(⊃ДT;)

そして、以前に比べてレンダリングが早いようなのが吉ですか。

まずは、早く使いこなさなければ・・・・・。

0 件のコメント: