2010年3月24日水曜日

こんな簡単なやり方でもできました。【覚書】

バックが同系色なので判りづらいかと思いますが、四角形のメッシュに画像を貼りつけてアルファ処理した画像で切り抜いています。

以前にもできた技術?なのですが、しばらくぶりに必要になりやってみるとすっかりと忘れてしまってできませんでした。(⊃Д<;)

で、今日は時間があったので復習がてら練習をしてみました。

で、以前のやり方でなくともできるという事に気がつき、今回やった方法は左のようなやり方です。
忘れてはならん!!という強い思いで、自己のためブログに記載しておこうかと・・・。

これで、忘れたときに自己レスを見て思い出すことでしょう!?

さぁて、次は海中の表現??でも予習をやってみましょうか・・・。(*´д`*)

0 件のコメント: