2009年6月19日金曜日

最後に大どんでん返し!!

新車補助金が、125,000円!!ということでその気になって新車を購入することにした・・・。

新車購入にあたり、あちらこちらのディーラーさんへ走りまくりました。(*´д`*)

で、契約段階に入った時に!!!

なんと!!この車検証に月が書き込まれていない!!(((((゚Д゚;)))))

それは、ディーラーさんの不備じゃ!?

なんですが、軽は無記入でもよかったと・・・。━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━

結局、おりない可能性が大!!(ノД`)

局に問い合わせて情報が残っているかどうか調べてはくれると言ってはいましたが・・。

擦った揉んだで、なんだかんだで何でも中途半端な日本国!?

皆さんも気をつけてくださいよ。月の表示がないときには、年度末として数えられますから・・。(≧▽≦)

0 件のコメント: