2009年5月2日土曜日

経済効果を上げている人たち!?

願いが叶うブレスレットを販売している通販会社が、半年間の通販業務の停止命令を受けました。

1週間から10日ほどで全て解決しますというふれ込みで販売され、運に見放されていくところまでいった人たちが買うのでしょうか?

それとも、1%の努力で99%の幸運にかけたのでしょうか!?

よく書店の店頭で、私は株で1億円儲けました!!とかいう本もよく見ましたが、あれだけ山積みされているのだからかなり売れたのでしょうか??

あの本を買えば自身も1億円!!って思ったのでしょうか??

でも!!その様な人たちによって日本は支えられているのです!?といっても過言ではないかも知れません??

鰯の頭も同様で信ずる人は救われる??
購入してくれるということは、経済が流動するということですから??

経済効果に役にたっているのでしょうね!?(*´д`*)

0 件のコメント: