2009年4月20日月曜日

賄賂に近い!?

高額なお金を使ってのプレゼン!!

あそこまでしないと誘致は難しいのか・・・。
結局、資本力のあるものが勝つのと同じ・・・。まるで、政治と同じか!?

プレゼンと言いながらも、あれだけのおもてなし・・・。(*´д`*)
どれだけお金賭けたか、どれだけお金を投資(直接的なお金ではないが、モノとして賄賂を渡すのと余り変わらない??)したかによって決められているような気になりました。

もちろん、実際に体感した方が判りやすいと思いますが、あそこまでしなくともと思ったモノで・・・。(ついつい書いてしまった。orz)

とどのつまり、お接待をして飲めや歌えやで“よいっしょ!”した方が官軍なのですね!?(´・ω・`)

0 件のコメント: