2009年4月10日金曜日

中小企業同友会2支部の現支部長が講師に!!

人間久しぶりにあって、いつも変わらないねぇ!!

という、社交辞令??いつもと変わらないて言うことは、成長がないってことですよ!?(゚∀゚)

で、久しぶりにアトムアソートの社長さんに会ってきました。

なんと!!(株)船井総合研究所から講師の依頼があり30社限定で経営者向けの講義を行うそうです。

これは、凄い飛躍ですよ!!

有名人(時の人)について様々なメディアを通して一様にいえることは、この世でメジャーになった人たちは、誰かしら手を差し伸べてくれる人がいて、その人の長所を伸ばし育んでくれる人が現れるようです。

そんな関係になりつつ、日本のスターダムに上りつめてください!!

ちなみにアトムアソートさんのホームページはこちらです。

0 件のコメント: