2009年4月8日水曜日

こんなところ変だよ?

ある日、私が仕事(プログラム作成)をしているときに、知り合いの保険外交員(自営)が来て、今日はどうしたんですか?って問いかけると、マップを作って!!それを案内状に印刷するからと・・・。

ベンチャー企業なもんで、以前にイメージポスターをデモ的に作製してあげたんですよぉ。(それが大きな災いの源、蟻地獄の入り口だったことは、明白であった!?(ノД`) )

まぁ、それが気に入られれ、再度ポスターの制作以来を受けたのですが、有料となりますが・・。っていうと、

「なんで?」

「それが、私の生業ですから」

「そなぁ、言わんと」

「・・・・・。」


こんな擦った揉んだがあり、今度は、マップを作って!っと・・・。

もちろん、有料ですよ!!

また、同じことの繰り返し・・・。

今度は、ネバイ!!(´・ω・`)

永遠に私の横に座って、同じ文言のの繰り返し・・・。(ノД`)

マップ作るのに1~2時間ほどくらいかぁ?

その人は横にもう1時間ほどいて粘る!!

ラチが空かないので、作ると言うことで帰ってもらいました。

営業さんって頭を縦に振らすことが仕事で、それにつけての根性は心臓に毛が生えているほど!?

知的なことをするための影の努力を知らないのよねぇ!?

そんな世の中、ちょっと変だよ!?

ちなみにこの人、気が付けばサッとする!素直に「ハイ」と受ける!目が覚めたらサッと起きる!で有名な?ところに所属した幹部なんですが、はっきり言って全く素直な人いませんが??(笑い

0 件のコメント: