2009年3月10日火曜日

そうきたか!?

そっか!!記憶にないのか~

じゃ、痴呆性障害として政界から引退だなぁ!?(*´д`*)

まぁ、逆に言うと?そこまでシラを通せる人でないと政治屋さんにはなれないんだろうね!?

もしくは、そこまでシラを通すのであれが、会見時にいた記者さん達を擬装報道で訴えてやれば、信用性が増すかもしれない!?

いずれにしても、小さい子供が幼稚な嘘をついている風な感触をもったのは大勢いることであろうし、国民として恥ずかしい気になった人たちもいるでしょうね!?

もっと大事なことが沢山あるにも拘わらず!!

無駄なことばかりに時間をかけて・・・。

わかった!策がないのでこの様にして時間を稼いでいるだろうね?違うかぁ~??(*´д`*)

どちらにしても??そこら辺にいる人たちに政治を任せた方が美しい国、日本に早くなる様な気がするんですが・・・。(ノД`)

0 件のコメント: