2009年3月4日水曜日

まずそうな○○おろし・・・。

大根でも生姜でもない、○○おろし!
食べるとなんだか毒に犯されそうな・・・。(*´д`*)

しかしなぁ!首相って議員などから選出して国会で決議され首相になれるんですよね?
国会で国政を託された大統領ですよね!?

自分たちが選んだ人を良くそこまでコケにできるな!?って思いませんか!?

自分たちが選んだ責任?
だって、大臣など選出問題がある割には首相選出責任は問わないのかねぇ??(´・ω・`)

まるで、国会での答弁で、郵政民営化に実は反対だった!!と同様のパターンですよね!?

恥を知れと言いたいのですが・・・。(笑;

って、ブログを昨日書こうと思って準備していたのですが、なんと今日の新聞には!!

もう、宇宙に逃げているし!!(うはっ!w



まぁ、こんなあほなことして収入が入るんだから、非正規社員の誰かが立候補して政治家目指した方が良い世の中になるんじゃ??

日本の中でいると気が付かないのだと思うが、外国から日本見たら呆れるだろうね!?

0 件のコメント: